埼玉県川口市の弁護士による過払い金と借金減額相談。過払い金報酬は安心の15.4%。アコム、旧プロミス、アイフル、旧レイク、オリエントコーポレーションなどの過払い金についてご質問下さい。

過払い金回収相談

相談の流れ

HOME > 相談の流れ

1. お電話にてご予約ください。

• 当事務所は,完全予約制ですので,まずはお電話で相談予約をお願い致します。
  • 現在,当事務所ではお電話でご予約を取って頂いた後,御来所して頂き,直接弁護士とお話頂く方法でご相談頂いております。

平日午前9時から午後7時まではフリーダイヤルも御利用下さい。

メールフォームでの問い合わせも可能。

借入や完済の状況などをメールフォームにご入力頂ければこちらから返信のご連絡をさせて頂きます。

面談の必要があるのは,最初の一回のみです。

ご契約後は,「弁護士の携帯電話をお教えいたします」ので,ご契約後は,すべての電話で直接弁護士と応対が出来ます。もちろん,御希望があればご契約後も来所しての打合せも可能です。

また,最初の一回であっても弁護士事務所に入ることに抵抗がある、病気や怪我で川口まで移動できないなどのお客様は,相談内容に応じて、ご自宅や最寄り駅などの近くで出張面談での過払い金の御相談も可能です。

既に借入すべてを完済済みの場合や、病気などで直接面談が困難な事情がある場合には、個別にご相談ください。
※上記の場合には、日弁連の債務整理相談の処理基準によっても、「債務整理事件」について義務付けられている直接面談が可能になるまで、直接面談が留保される可能性があります。
 まずはお気軽にお問い合わせください。

電話受付時間

受付時間外のお問い合わせはメールフォームを御利用下さい。
月曜日から金曜日/午前9時~午後7時まで
土日祝/午前9時~午後6時まで

• 「受付時間外,土日祝日や夜間についても相談予約可能」ですので,受付時間内にお問い合わせ下さい。
  • 当日のお電話でも弁護士の予定が空いていればご予約を取ることができます。

2. ご予約確定

お客様から御来所頂くのに都合が良い日時をお伝え頂いたのち,当事務所のスケジュールを御案内しご予約頂きます。

3. 当日御来所頂きます。

当事務所は,埼玉県川口市・京浜東北線川口駅東口から徒歩2分です。
詳細はアクセス案内をご覧ください

• 当事務所には専用駐車場の御用意がありません。
    JR川口駅東口近くに「公営の地下駐車場」があります。
  • 近隣に時間制の駐車場もありますが,混雑する場合もございますので,なるべく駅近くの駐車場を御使用くださいますようお願いします。
  • 予約の時間に遅れる場合には事前に御連絡下さいます様お願いします。
  • 親族や御友人を御同席しての相談にも対応しております。
  • 同席者3名以上の場合は事前に御相談ください。

持ち物

身分証明書(免許書,保険証,住民票など)
初回相談無料ですので、相談時に現金をお持ち頂く必要はありません。

ご契約時に必要なもの

• 印鑑(シャチハタでなく朱肉を使うものであれば実印でなくても可)
  • 御本人名義の銀行口座の番号等が分かるもの。

任意整理・破産等の着手金等は,ご契約頂いた場合のみ,後日,指定口座に分割で振り込んで頂きますので,お持ちいただかなくて結構です。

相談の時に無くても良いがあった方が良いもの

• 借入と返済についての資料例えば、古いカードやATMから出てくる取引明細など、過払い金・借金に関係が有りそうなものはすべてお持ちください。
  • 借入をしてから転居している場合には転居前の住所が分かるメモなどがあると、金融業者への問い合わせがスムーズになります。

過払い金過払金無料診断会社別実績・過払金年度別実績・過払金過払金返還請求の論点

任意整理

埼玉県・東京都
川口市、さいたま市、浦和区、大宮区、蕨市、草加市、戸田市、朝霞市その他。
東京都北区、足立区、練馬区など
全国対応可能です。